逃亡記録③

これ社会人の方が楽でしょ?って思いますよ正直な話。

よくわからんけど、12時間勤務とかでも、仕事しかないんだったら全然いいよ。

というか今までもそれくらいやってきたしね。

学びながらとか、他に行く宛があったりとか、そういう中で長いこと働いたり、そこの世界しか見てない人に様々な世界で生きる自分の時間を貸すのは些細なことでストレスを感じてしまう。

次の日学校があるから○○時まででお願いします。が通用しないこととか

そもそも掛け持ちという状況を作るのもいろんなとこに自分の置かれてる状況とか話さなきゃいけなかったりで鬼のようにダルくて、ストレス感じることばかり。

バイトでもストレスを感じるが学校も酷い。

実際その場ではそこまでイライラはしないけれど、思い返したり、持ち帰るとヤバさある。

親の金で学校通ってる人とか、金持ちばかりの学校だからそもそも文化が違くてギャップ感じたり。